できたら日刊カペラω
      独善に基づく主観MAXXXXXXXXXXの国家戦の感想を垂れ流すおなぬーBlog

CABALランキング2
Baka Aho Asobijya Nenda!!

貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら―――
各人が兵器となる 戦争に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ

貴様らは人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!

貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ 人種差別は許さん
黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん
すべて―――
     . .
平等に価値がない!

俺の使命は役立たずを刈り取ることだ
愛するカペラの害虫を!

分かったか、ウジ虫!
CABALランキング2
| と \

さてさて クソムシ様が自分に都合の悪い事を一切書かない自己肯定のおなぬー日記を書いてたわけですが、ネタばらしでもしてやりますかねω


http://sorimachiii.blog89.fc2.com/blog-entry-167.html

>そいつの勝手な思い込み・判断で、
>誹謗・中傷するのはオレが一番きらいなこと。
>対象がオレならまだしも、フレならなおさら。
その対象は自らLで乞食宣言してたわけですが?

http://nullpooo.blog50.fc2.com/blog-entry-35.html
この時にかなりの人数がその発言を確認し、自分もその発言SSを持っ
ているんですけどね。
あれですか、また円卓お得意の身内は何をしても見ない振りですかω


>けど、自分が耐られる限度を超えた人間性を目の当たりにして、
>どれだけ強くても、どれだけ正論を言ってても、
>その存在すら認めたくないとこまできました。
ほうほう、だから
http://blog-imgs-32.fc2.com/s/o/r/sorimachiii/20090113006.jpg
このSSで通報してBANされなかったらプロキ移籍するってファビョった
んですねω

それは自分の都合の悪い人間を排除したいだけじゃないっすかね。
これまで身内の乞食を律するわけでもなく放置しておいて、ただ気に入
らないからBANされろとかどれだけゆとり思考なんですかω


円卓は毎回偉そうに綺麗事だけ並べてるけど、何か結果残したのか?
国家の変遷において、円卓なんて初期の初期と極一部以外害悪でしか
なかっただろうが。

基本行動叩き込むって意気込んだ数日後に国家来るの自発的に止め
てたの誰でしたっけ?
指揮に口出さないって宣言した翌日に指揮してたの誰だったっけ?
馬鹿みたいにAF重視して連敗記録積み上げてたの誰でしたっけ?
そのAF攻めもN3連で戦闘ばっかしてAFに到達してなかったよね?
戦況を打破する為に動くわけでもなく、只管N3連固執してましたよね?
W10やAFに復活あってもN3連に固執してましたよね?
N3連に固執するよう調教したおかげでつい最近まで長期間リハビリ必
要でしたよね?
それ以降も、CHQだけの状況になってもN3連固執してましたよね?
毎回毎回口だけで外面だけ繕って結果残さないクソムシは誰ですか?


>現時点で、プロキに行く理由が今ないので、
>カペラ残留となりました。
理由はちゃんと存在するんですけどねω
移籍も、円卓の指示メインで国家戦って連敗してた時にボロカスに言
われて、ファビョったごま○お案でG統合&プロキ移籍しようとしてた時
以来ですねω
今度こそ移籍してくれることを期待してますNE!
ああ、またお得意の口だけ番長発動とか勘弁してくださいねω
CABALランキング2
赤紙アーッ!

つーか、身辺整理もままならないぜ・・・・
釣り人生に終止符とか萎える。
これでカペラの癌のプロキ移籍計画ぶっ飛んじまうのか。
納豆が死亡した時とはかなり状況が違うが、ようわからんまま消さ
れてもうたなぁ。

ま、これで最強ユニット1機失う事でどう転ぶか楽しみですな。
連敗街道まっしぐらで乞食がプロキ行ってくれる事を期待age

てことで近況報告はまたそのうちしますω
CABALランキング2
遂に!?

えー、ちょいと小耳にはさんだ情報ですが、次のメンテが凄い
んですわω

ただ、まだ確定情報ではないので大人しくすこんぶでもくちゃ
くちゃしながら待ってておくんなまし。

「ばっか、お前消されるぞ」なんて話もあったりしますがω
確定したら続報はお届けします。

乞食情報に関しては適当に更新するかもNEω
CABALランキング2
乞食っこ倶楽部

どうも画像が貼れないのでネタは持ち越し。
で、いつものように乞食リスト更新。

・シェリー○:16ch常駐の粘着脳筋
   最近は大人しくしてたがまた無人拠点叩き始めたのでアウアウ
   無人拠点を1人で叩いていたのに拠点守っていたと言い張るカス
   驚異的な低火力にも拘らずATK増も建てないで拠点叩いてますω
   鎌でも3人以上のプロキと遭遇するとUターンするNo.1チキソ脳筋
   ギルドはBraidwo○d
   このGの奴で最近になって沸いてきた奴は総じて乞食
   無人拠点に群がってるところを通り掛かると蜘蛛の子散らすように
   去って行くコソ泥ギルド
   16chでは167にも係わらず、140のWRに負ける
   負けそうになるとリタ石連発、ギルメン召還するも、それでも殺され
   る事がある程の雑魚脳筋

・ちゃおりんw(ギルド名):
   ラー○ャン や○くん6 濾器○器 仮面浪○ ●れば○ 
   とちおとめ☆○ はる○>< シスコ○ン ★☆あやたま○★
   ギルメンのみでPT組んで無人拠点を延々とキャラバン
   武神狙いなのか必死で無人拠点叩いてる筈なのに仕様変更で
   FT拠点GDへのスコアが半減した為、チンカス火力が露呈し大し
   てATK稼げてないうんこちゃん連中
   要は全員市丸仕様のカペラのお荷物
   こいつらいるだけで勝率下がるのは間違いない

・ごま○お:円卓の騎士のギルマス
   ソロ行動大好きっ子スコア厨乞食
   建設0記録を更新してたが指摘された為1本だけ携帯を建てるクズ
   PHQへ突入のタイミングを外周で離れて計っているところへ、童貞
   よろしく先走り汁全開で1人突入 FT破壊をできもせずプロキを呼
   び寄せて破壊のタイミングを潰しまくるゴミ
   途中参加の際、"先に30pためてきます"とか平気で言う蛆虫

つー事で事務的更新終了ω
   
CABALランキング2
Copyright © できたら日刊カペラω. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
