できたら日刊カペラω
      独善に基づく主観MAXXXXXXXXXXの国家戦の感想を垂れ流すおなぬーBlog

CABALランキング2
D・V・D!

また連敗モード入りました。

日曜にコールド喰らってからgdgdだね。
携帯FT建てまくってた時に勝てたのをすっかり忘れたボンクラばかりでお話になりません。
極一部の人間がひたすら建設してるだけじゃどう足掻いても勝てる訳も無く、自腹を切ってる人間も金をドブに捨てているだけになってきた。
まぁ誰かが建てるって思ってるチンカスが大半な以上は、プロキがおもっくそ手抜きでもしない限り勝てないっすね。

後、Wizを組み込む為にPT編成弄っている現状で、破壊部隊的なPT作成においてWiz2↑居なくてどうすんの?
馴れ合いでPT組んで本来の目的を達成できないとかゴミにも程がある。
なんつーか、折角前進したと思ったらまた元に戻ってるとか流石に萎えますなω
CABALランキング2
Copyright © できたら日刊カペラω. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
