できたら日刊カペラω
      独善に基づく主観MAXXXXXXXXXXの国家戦の感想を垂れ流すおなぬーBlog

CABALランキング2

連敗止まらず。

なんつーの、開始前から負ける空気になってたね。
日曜での乞食宣言を眼前にして、開始前から萎えた萎えたって報告多すぎで酷かった。
ああいうのがのさばると、やる気のある面子の今後の参加に響くんだよな。
現に何件かそういう話が漏れてきてるし、ほんと乞食は死んだらいいな。

で、ほんと参ったね。
中央は戻れっつっても手を止めず戻らない奴が増えすぎてる。
右下は建設者護衛という名のアタッカー待ちが多すぎてガーディアン叩かれ放題。
FT建つ前に拠点が落ちてたら護衛もクソも無いって事をいい加減気づかないものかと。
バランスが大事ではあるが、ガーディアン叩いてるのが25とかいるのにそれを追っ払うのが10人程度じゃどうにもならんのですよ。
ましてや、ガーディアン叩いてる奴の大半はマテ使ってるんだからそれなりの火力で掃討に掛からないと確実に落とされるんですよ。
何か中央も温くなって来たけど、下が温過ぎるって報告が余りにも多いので、そろそろ梃入れですかねω

そうそう、今日の乞食宣言してたゴミクズ3匹、こいつら構うだけ時間の無駄なのと発言聞いても胸糞悪くなるだけなので、ご家族ご近所お誘いあわせのうえ、チャチャっと遮断に入れておくのがオヌヌメですω

こいつらね
○稀
一ノ瀬こ○み
せくし○

ちなみに○稀=tarep○ndaらしいですね。
こいつは、RMTで換金した70~80万?でTAKEOやコムサなのどべったべたな三流ブランドで買い物しまくったって自慢げにBlogで報告してましたね。
速攻記事消してましたけどω
CABALでは稼がせてもらいましたって捨て台詞まで吐いてたのに出戻りとか間抜けすぎて。

他2匹に関してはいくつか逸話があるんですが、それはまた機会があった時にでもω
こういうネタがあるから記事にしてくれってタレコミも歓迎してますω
CABALランキング2

Comment

管理人にのみ表示する

TAKEO,コムサwwwwwwwwwwふいたwwwwwww
すごいじまんですね^^;
| URL | 2008/08/12/Tue 01:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © できたら日刊カペラω. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
