できたら日刊カペラω
      独善に基づく主観MAXXXXXXXXXXの国家戦の感想を垂れ流すおなぬーBlog

CABALランキング2
乞食っこ倶楽部

どうも画像が貼れないのでネタは持ち越し。
で、いつものように乞食リスト更新。

・シェリー○:16ch常駐の粘着脳筋
   最近は大人しくしてたがまた無人拠点叩き始めたのでアウアウ
   無人拠点を1人で叩いていたのに拠点守っていたと言い張るカス
   驚異的な低火力にも拘らずATK増も建てないで拠点叩いてますω
   鎌でも3人以上のプロキと遭遇するとUターンするNo.1チキソ脳筋
   ギルドはBraidwo○d
   このGの奴で最近になって沸いてきた奴は総じて乞食
   無人拠点に群がってるところを通り掛かると蜘蛛の子散らすように
   去って行くコソ泥ギルド
   16chでは167にも係わらず、140のWRに負ける
   負けそうになるとリタ石連発、ギルメン召還するも、それでも殺され
   る事がある程の雑魚脳筋

・ちゃおりんw(ギルド名):
   ラー○ャン や○くん6 濾器○器 仮面浪○ ●れば○ 
   とちおとめ☆○ はる○>< シスコ○ン ★☆あやたま○★
   ギルメンのみでPT組んで無人拠点を延々とキャラバン
   武神狙いなのか必死で無人拠点叩いてる筈なのに仕様変更で
   FT拠点GDへのスコアが半減した為、チンカス火力が露呈し大し
   てATK稼げてないうんこちゃん連中
   要は全員市丸仕様のカペラのお荷物
   こいつらいるだけで勝率下がるのは間違いない

・ごま○お:円卓の騎士のギルマス
   ソロ行動大好きっ子スコア厨乞食
   建設0記録を更新してたが指摘された為1本だけ携帯を建てるクズ
   PHQへ突入のタイミングを外周で離れて計っているところへ、童貞
   よろしく先走り汁全開で1人突入 FT破壊をできもせずプロキを呼
   び寄せて破壊のタイミングを潰しまくるゴミ
   途中参加の際、"先に30pためてきます"とか平気で言う蛆虫

つー事で事務的更新終了ω
   
CABALランキング2

Comment

管理人にのみ表示する

ちゃおりんw
ありっぷたんwありりんw
せんそうががろうねーw
★☆あやたま○★ | URL | 2008/12/29/Mon 01:36 [EDIT]
軍曹萌えー
愛してますv-238
や○くん6 | URL | 2008/12/29/Mon 01:39 [EDIT]
ちゃ~おりん♪
ギルド掲示板訪れてくれたんだね~w
武神さんが見てくれるなんて感激だよ~w
いつも楽しくLチャ見てますv-343
とちおとめ☆○ | URL | 2008/12/29/Mon 01:42 [EDIT]
ちゃおりんキモ過ぎるわ…
名無し | URL | 2008/12/29/Mon 23:37 [EDIT]
ちゃおりんは真性のカス
| URL | 2008/12/30/Tue 03:23 [EDIT]
ちゃおりんw()笑
| URL | 2008/12/30/Tue 11:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © できたら日刊カペラω. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
